私的ゴミ置き場

azasuke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 10日

閑話 愚者の祭典

さて、かれこれ1ヶ月以上更新を停滞しておりました。

それもこれも前回のアザランが異常にうけがよかったせいでコレを上回るネタが見つからず書けないってのと1週間更新を挫くように最初の週に入院しちゃったっていう言い訳があります。

さて、今回書かれたこの閑話。
最初に停滞しておりましたって書いて過去形にしたにも関わらずもうちょっと停滞するために書きました (蹴らないで蹴らないで。・゚・(ノД`)・゚・。

それもこれも、明日から夏に東京で行われる愚者の祭典にいくつもりなのです。
友達とも会えるし、13日にちょっとアレなことをしたり、14日にEP3みてきたりするので、前回のアザランの呪いを打ち消すように普通のつまらない日記&停滞してたときに起こった事を書いて行こうと思っております。

ここを見てくれてるよい子のみんなはもうちょっとだけアザヒトお兄さんを待っていてね!

最後の一文で自分すら腹が立ちそうなのですが、皆さんにしばかれないかとっても心配です。

c0048069_1362525.jpg



しばかれる私イメージ

(※ メッセで遊びで描いたネタだからしばいてるのは私ですけどn









c0048069_1343981.jpg








描きたくて勢いだけで描いたからものすごい汚いです(;´Д`)
[PR]

by azahito | 2005-08-10 13:06 | 腐った日常


<< すごく久しぶりだけど五回目 ...      4つめ 大地の俊足アザヒト >>