私的ゴミ置き場

azasuke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

すごく久しぶりだけど五回目 Mixiには描くの恥ずかしいことを書いてみよう。

こんにちアァ!

いや、もうすぐ3月ですね。
書く書くと言っておきながら1年以上も放置していた僕をどうか許してくださいn(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵

さて、こちらのブログは久しぶりです。
あんまりにも久しぶりすぎて IDとPASSを忘れて1時間くらい書き込めなかった のは比較的秘密です。
まあ不定期ってしてるからいいよね!

さて、とりあえずあった事を事実1脚色9くらいで書いていきたいと思います、いやちゃんと書きますけど。

てかうちが最後に書いたのって2005年の8月なのね…







8月
夏コミに確か行きました。
死神さんと股間を擦りあわすような近距離でジョジョ立ちをしていた記憶しかありません。

9月
さすがアザヒトだ、全く記憶が無いぜ!

10月
さすがアザヒトだ、m(ry

11月
両親離婚を告げられてやる気を失ってた気がする。
この頃にバイトをやめたと思う、てかうちがまだいる時に就職活動してた人が一週間程前に店に行ったらまだ居てすごい笑いました。
ものすごい内向的な人だったからなぁ…。

12月
面接に行こうとした日に限って大雪だったり
そのせいで駄目になった面接のせいでイベントにいけなかったり。
悲しい色やねん。

1月
就職開始
配属二日目から残業の日々
これが5月まで続きます。_| ̄|○

4月
でもこれは書かねば
ある触覚ピエロ鼻ダイバー友人に誘われて、東京のイベントへ。
メイド着てカブトゼクターを装着して遊んでいました。

5月
彼女の実家からたけのこが大量に送られてきたので一族全員でむしゃむしゃ。
生えないかなと思って自宅の花壇に埋めてみたんですが、音沙汰なかったところを見るときっと腐ったんでしょう。
いけないひとっ!

6月
最近最後にいったイベントが確か6月。
実は今日行こうと思ってたんですが絡んでる相方が来れなくなったので泣く泣く行くのをやめました(´・ω・`)

7月
さす(ry

8月
夏コミに行けなくて 3年1くみ 橘 あざ人
今日は東京で、夏コミがありました。
ぼくは、とっても行きたかったんですが、かの女のじっかに泊まっていたのにいくのは、とてもゆう気のいることでした。
こんな感じの作文が書けそうな感じだったのを覚えています。


9月
結婚しました。
結婚式でカブトの決めポーズをとったあほな子はきっと僕くらい。


10月
お引越ししました。
この辺りから2ヶ月くらいネットに繋いでない日が(´・ω・`)
ほぼ毎日「ネットの手続きをしておいてください」と頼んでいたのに通らなかった事を私は忘れません。

11月
秋刀魚が安くなっていたので、ほぼ毎日餌付く程に秋刀魚を食べさせられました。
具体的に言うなら焼き→煮物これのローテーション。
秋刀魚の味って男のコだよな
肉へ対する欲望が一番増していたころでしょう。
こう書くとなんかエロいですよね。

12月
ネット開通
この頃アサクロの衣装の上着のみでバイクに乗ったんですが、風圧で前たてが全快になってしまい乳首が凍りそうに
あとはUTの鯖建て勇者の資格を得たのでハッスルしてました。
UTといえばプレイキャラの名前を「超ベジータ」にしたんですが、友人の操る「カカロット様」に勝てなくなりました。
かかろっとお”お”お”お”お”お”お”!!

1月
子供が産まれました。
生まれる二日ほど前にローゼンメイデン オーベルテューレを見たせいか、子供に「お父様ですよー」と言っちゃう痛い僕を誰かなじって。




と、書いてない間も極めて平凡な人生を送っていました。
僕はMixiに登録もしていて、あちらでも日記を書いているのですが、ほらやっぱり書きにくいネタとかあるじゃないですか。

Mixiで登録する時って結構付き合いとかノリとかで「登録させてくださいねー」とかあるじゃないですか。
ここを見ている昔からのお友達の前では楽しんでできることでも
Mixiで登録している浅い付き合いの人の友人さんたちの前では恥ずかしくて上半身裸で外に出たほうがマシかな、とか思っちゃいます。もうすぐ春だしね。

※ソバの作った季節の基準

春の基準:アザが半裸で外に出れるくらいの気温
夏の基準:アザが全裸で外に出れるくらいの気温
秋の基準:アザが半そで短パンで外に出れるくらいの気温
冬の基準:アザが服を着なければ出れない気温



ここの主旨を最近思い出しまして
そういえばここって落書きしたらUPするためのブログだったんですよn
というわけで昨日描いてみたらくがきを上げて見るために更新した、というわけであります。
こんだけ前置きしといてこれですけど広い目で僕をみてくださいネ>w<
上の行自分でもきもいと思った

c0048069_17175172.jpg




伊豆の人のスタンドを描いていきたいわ。
見た人はなんかネタをくださいませんk



あと、リンクを少し整理してみました。
2006年7月以前が最終更新のリンクは消去させてもらいますた。
自分を棚に上げて。
[PR]

by azahito | 2007-02-18 17:22 | 腐った日常


     閑話 愚者の祭典 >>