私的ゴミ置き場

azasuke.exblog.jp
ブログトップ

2005年 06月 08日 ( 1 )


2005年 06月 08日

剣士とかコンビニとか積んでたゲームとか。

剣士でジョブ50を目指せる。
そう思ってた事もありました。


剣士飽きて転職したい、そんな気持ちに苛まれだしてからはや1週間。


事の起こりは社長からの一言「アザ転生見越して騎士作らない?」って言葉。


実際まだ95で転生なんて遠いんですが僕はとっても気まぐれなので剣士作りたい病に発症してしまい、ラオウがユリアの元へ黒王号で行くときくらいの勢いで作っちゃいました。


ここで一つ。
知らない人結構いるんですけど僕実は1stキャラ剣士なのです。
大体言うと「Σ(゚Д゚!?」とか「合わない」とか言われるんですけど剣士だったのです。


まあその時のほかに過去3度ほど騎士志望を作ったんですが、みんなベース35くらいでやる気を失ってしまうという万年5月病みたいなかんじに。
ひたすら叩くってスタイルはシーフと同じのはずなんですけど異様に好みじゃありません。
バッシュとか強すぎてインベ連打とかやってた僕はもう涙があふれてきます。


これだけ剣士が強いのなら騎士になったらどうなるのか…
正直あんまり楽しみじゃないけど建前上期待に胸を膨らませつつ、個人記録の56/41って感じのレベルに育ってます。(個人的にVSみたいな使いにくいスキルを愛してます。
でもこんな僕が頑張っていられるのは同期の縁魔や鯵のセージ、傍香が遊んでくれることと、社長と蘭さん、cさんがプレッシャーかけてくれてるおかげです。


アコでアマツに行ってる時代、夢にまで見ていたアコソロ狩りの風景。
今度の剣士転職ではいつそれが始まるのか、気がかりでなりません。



最近金欠で枯渇していた日々に終焉を迎えようとアルバイトなるものを始めたのですが。
店で品だしをしてる時、B・L・Tサンドを見たときにD・V・D!!って口ずさんだり。
c0048069_1416739.jpg



※こんなかんじに

ホイップクリームとイチゴジャムのパン出しながらイッチゴッジャムゥーとか言ってるコンビニ店員なわけです。
c0048069_14185019.jpg









※ イメージ

おまけに舌が短いので舌ったらずな喋り方という最後だけはある意味ギャルゲーに出てきそうな(女の子のほうで)特異な店員ですが(痛
深夜手当てのおかげであんまり出てない割にはもらってるとチョコ娘に因縁をつけられました。

おかげで吸血鬼生活を突き進んでる私。
でも色が異様に白いあたり、普段からそんな生活だったとバレバレなんですが負けません。

吸血鬼といえば最初にクリアしてからはや半年近く放っておいた吸血殲鬼ヴェドゴニアをようやくちゃんと終わらせました。
吸血鬼+仮面ライダーみたいなかんじの話で、ちゃんとバイクにも乗ってくれます。
何気にこのバイク僕の大好きな隼だったり。

隼が出るってことと主人公の変身した姿が、顔面をマスクで覆ってるというとても僕好みの外見なおかげで、大手を振って買えない時代から注目してた作品だったりします。
主人公の服も最近のうちの趣味によく合っており、いつかは着てみたい一品。
というわけでうちのキャラに絵の中だけでも着せてみようと思ったのが今日の主題のない日記のはじまり。
c0048069_14254765.jpg

[PR]

by azahito | 2005-06-08 14:31 | 腐った日常