人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的ゴミ置き場

azasuke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

第一話 再開 不定期更新駄絵描き

さて、前々から移転するぞー、と言いつつ全く手をつけていなかったブログ。
あれですよ、僕は気まぐれなので気が向いた時にしかパワーを発揮しないんです。

まあ気が向いた時は妙な行動力を発動し、眠くても予定があっても起きて頑張るダメ人間ですけども。
こんな僕ですがこれからもどうぞよろしく。

さて、前はネイバーで書いてたんですが、ネイバーの利点といったらアレです。
あのお絵かきBBSみたいな機能がくっついてるコト。
お絵かきBBSの立て方やHPスペースの借り方を知らない僕にとってそれはとても魅惑の素敵な機能だったんですが、よく考えたら写真屋で絵描いてUPすればいいだけじゃん、と気づいてしまいあえなくネイバーとは縁を切ることに。

それだけじゃなく、友達からはリンク張ってもらえてもこっちはネイバー以外はリンクできないとか言うステキ仕様だったのも大きな原因なのですが。

ちなみにブログ名は、復活要望の高かった「私的ゴミ置き場」のほうでいこうかと。
コレは僕の描いたラクガキを刹那的に誰かに見せたい、そんな羞恥心入り混じる欲望が心を駆け巡った時にUPするところにする、という仕様のためです。

というわけでゴミ一枚目、ロゼが描きたかったんですがロゼに見えないとか言わないで。
だって私もロゼに見えない。
可愛く描けなくてションボリですが個人的には下のヤツ(通称ミニアザ)が可愛く描けたのである意味満足。
ちなみにローグ服の夏服ってイメージで描いてるので仕様とは若干異なります。

それでは近いうちにまた。

そのうちプレジデントマンレビューでも載せたいと思ってます。第一話    再開 不定期更新駄絵描き_c0048069_13412834.jpg

by azahito | 2005-06-05 13:39 | 腐った日常


<< 剣士とかコンビニとか積んでたゲ...      >>