人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的ゴミ置き場

azasuke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 17日

第三話 鮮やかなること名前の如し

って行きたいところなんですけど。
実際は鮮やかなる事名前ばかしって職位になった騎士さん。

転職早々廃兄貴に火パイクでピアースして7発くらい気づかなかったり、モロクいこうとしてゲフェンいっちゃったり、ミルク使おうとして隣のプロボック連打したり、、ハエ使おうとして蝶使っちゃったり。
そんな騎士生活をおくっていますが健気に生きてます。

約1週ちょいぶりの更新になりますが、ほんとは昨日の朝にやろうとしてたのですよ。
でも人が更新したい時に限ってサーバーがメンテだったり、人がアイテム買った後に価格が下落していったりなんてロスじゃ日常茶飯事でした。

上でもちょっと書いてますが、このたびめでたく剣士が騎士に転職しました。



当初の予定の47じゃなくて45でですけどね。



いや、ほらあれですよ。
度重なるオーク達の吐息、桃木の猿人ヴォイスなどの音、そして何より自分の弱い心に負けて発狂寸前になりまして。
で、スキル見直して「もうスピアブーメランあきらめよっかー」みたいな気になっちゃってこういう事態に。


スピアブーメランを使う機会が弓兄貴にアンクルかけられた時に攻撃するときくらいです。
というもょさんの言葉に「あぁ、じゃあアンクル避けて歩けば大丈夫ですねー。」
とか返してたんですがついさっきかかりまして、しかも何を思ったか近かった弓兄貴にスピアスタブを使ってしばらく攻撃できないという悲惨な状況になって、ちょっと自分の選択に間違いがあったんじゃないかと葛藤してみたり。

騎士になって思った事はえらく強いってことです。
装備を借りてるせいってのもあるのですが、ピアースをはじめ強力なスキルが多くて…。
あれで消費が7とかいつもSBで36ほど使ってる自分が惨めになってきます、でもまけない。
まあ槍騎士が少ないときのピンチヒッターでGvに出れる子になれるように、ぼちぼち頑張りたいものです。


転職記念にごそごそっとラクガキ。
顔だけは気に入ってるんですが、体。特に首が恐ろしく気に入りません。
名前にアザって入ってるのでアザヒトっぽい顔にして、細身に描いたのですが、アザヒト描くつもり描いた首がえらく太くなる悲劇が。
結構お気に入りキャラなのでまた描いて、次はもっと可愛く描いてあげたいものです。

第三話 鮮やかなること名前の如し_c0048069_13124643.jpg


























全く関係ないのですがバイト先にB・L・Tサンドがなくなってしまってちょっと悲しいです。
違う意味で好きだっただけに。


一度も食べたことないですけど。




恥ずかしいのでこっちに。

先日、一年くらい前に仲違いしちゃった大事なお友達であり、勝手に兄貴分と慕っている あるお方と仲直りできました。

迷惑いっぱいかけるし、また怒らせちゃうかもしんないけど、それでもこれからも仲良くしてくれるとうれしいです。

by azahito | 2005-06-17 13:21 | 腐った日常


<< 4つめ 大地の俊足アザヒト      剣士とかコンビニとか積んでたゲ... >>